初めての 絵手紙書いて 暇つぶし
2020-02-15


禺画像]
孫から ハガキが届きました。 しかも、絵手紙になっています。 一年生にしては「上手いなあ」 と思いましたが、親バカ爺バカ・・でしょうね。

で、さっそく返事を・・出来たら絵手紙の返信を・・と、思ってはみたものの その腕はありません。 で、ツタヤに行けば なんとかならないか?
・・・ありました 絵手紙セットみたいな物が・・・

そして、一日掛かりでこねくり回していたら、 こんな「ヤマガラの絵手紙」が出来上がりました。 田作人生初の絵手紙です。 我ながらなかなかの出来栄えではないでしょうか? これこそ自画自賛?

小屋周りには積雪期を中心に ヒマワリの種を小鳥たちに無償提供しているので ヤマガラ シジュウガラ ゴジュウガラ ヒガラ コゲラ アカゲラ 他 ニホンリスもよく来ます。 末期高齢者の良き遊び相手となっています。 

絵手紙返信を孫が気に入るようなら またUPします。
[ごまめ小屋]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット