テニス大会 末期高齢 よくやった
2020-02-15


禺画像]
白馬村の体育協会広報が 村内各戸に配られました。
 
テニス大会も掲載されていました。
ご覧ください! 準優勝Aチームに 田作の名前も載っておりました。

昨年秋の大会の終了後、他の白馬仲間に テニス大会で準優勝したよ・・と話したら・・?顔をしていたから・・ああ、信用されてないな? と思っていたので、ようやくホラ吹きでないことが、証明されたことでしょう。 82歳末期高齢者にしては それなりに貢献(3勝位は)したとの自覚は記憶に残っていますので、自他ともに評価されて然るべき 快挙であったと思うのです。
・・が、これも他人様には関係のない事、爺の細やかな「冥土の土産」とすることにしましょう。
今年の白馬の春は近そうなので まもなくテニスシーズンも幕開け・・楽しみです。
[運動]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット