ライバルの あんずの爺には 負けまいぞ
2020-08-09


禺画像]
くすりッマンガをもう一つ。

あんずちゃんノ爺ちゃんは、何歳なんでしょう?
髪の毛の事で、ちょくちょく気にしているので、・・まだ気分は相当若い? 
田作と同年代?? (髪では田作が勝っている?)

でも、マンガの世界で、決定的に違うことは、サザエさんの波平さんも同じように、あんずの爺ちゃんは、もう何年も・・いつまでたっても、それ以上に歳をとらない??
これは田作にとっては大いなる恐怖、・・田作も負けずにこれ以上の年寄りにはなりたくないものだ? ・・と毎日の新聞を楽しみにして、敵愾心を燃やしている?。
[信毎マンガ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット