善鬼さま どうぞよろしく お賽銭
2019-01-02


禺画像]
お善鬼さまは疫病除けに霊験あらたかな神さまです。
昨年末に信大病院で 前立腺肥大を手術して 下の体調は快適になりお礼を申しあげました。 勿論、小銭ではありますが..お賽銭も...ですが....賽銭箱がありません。?? そんな神社もあるのですね..戸口に置いてきました。
もう一つ、 前立腺手術の際に 先生が膀胱にあった初期微小ガンを
見つけ 取り除いてくれました。 
これで一応 人類の2人に1人は掛かるという ガン患者の仲間入りをしたわけで 1人前になったような?気もしますが...やっぱり...
これは疫病除け神様にお願いして 寿命を急激に縮めないよう...お賽銭を追加しました。 地獄の沙汰も金次第と....いきますかね。
[ごまめ小屋]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット