憧れの 男合唱 響かせり
2017-08-03


禺画像]
夏期大学での「合唱講座」を受け、かねてより憧れ、もやもや考えていた「男性合唱団」への新入団を...決意しました。
少々、何かと他人の話に影響されやすい傾向は、無い事も無い...と自覚はあるものの、この度のキッカケは「ヤマの神(本物)の啓示?}
さっそく、狙いをつけてある東御市の「コール・ライディーン」に、間髪を入れず入団手続きをいたしました。
「ライディーン」とは、昔人気のフィギアーもありますが、江戸時代の大大関「雷電為右衛門」を由来するもので、ご当地が東御市ということです。 そういえば、先刻諏訪大社参拝の折にも、雷電力士の手形に己の小さな掌を合わせビックリした事も、信州の星「御嶽海」の関脇快進撃も、...何か運命的な繋がりを...、感じてしまうのです。
...が問題は、月2回の東御市での練習への足です。愛車のハッちゃんで高速を通っても1H45分...高速・特に夜間走行...婆さんからはNOが出ました。
ならば...と粘り、格安ホテルをNETで探し当て(なんと温泉つき一泊3700円...インド人もビックり..)、年金からの支出と婆さんの許可...をとりつけました。 すごい執念だと思います。 恐るべきは最後の執念?合唱が地球を救う??です。

(追申 もう3度ほど通いましたが、男性合唱が素晴らしく、また、ホテルの温泉も、隣の中華屋さんも、快適です。ウシ..)
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット