あちこちに 合唱のとも 酒のとも
2014-03-10


禺画像]
男性合唱団クール・ビアの演奏会を、松本ザ・ハーモニーホールに聴きにいきました。 男性合唱団は田作が、一員に加わりたい...と前々から
思っている興味事です。
30数名の男(大勢はおっさん?)が、愉しそうに舞台を謳歌しておりました。 曲も、中原中也の詩集. ドイツ歌曲集. 春の花特集... 唱って踊って汗かいて...楽しそうでした。
団名の「クール・ビア」...やっぱり、「合唱の後の冷えたビール」の意味も多いと、配布チラシに書いてありました。 これこそ田作の願う最重要魅力? 入ろうかな? 松本までは遠いしな? 4つ目の合唱団は多すぎるかな?  目下思案中です。
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット